ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

目医者さんまで

2009-04-29 23:58:02 | 病気
今年初めての眼科検診。
朝一で出発!
この日は電車の乗り継ぎがよくて
らくちんだった~。


電車もがらがらです。
ラッキ~。


病院に到着。
ぽんたん、いつものように他のわんちゃんの匂いを
かぐ事に余念がないです。


しつこいです。

検診の結果はGOODでした!
よかった、よかった。
でも、体重がかなり増えていて・・・。
おいも食べ過ぎかもしれないっ!
それと、待合室にあった人間と犬の年齢換算表を見ていたら、
ぽんたん、犬、6歳は、人間でいうと40歳でした!
50歳ではありませんでした!
10歳も間違えてた~。ごめんよ、ぽんたん。


帰りはお天気よかったので、
一つ手前の駅で降りてみました。
さあ、おうちまで約一時間!


気持ちいい通りを


てくてく、


てくてく。


ちょっと振り返ったり。


さらにてくてく。


さあ、おうちの近所まで来たよ~。
休憩する?
あたしもさすがに疲れたよ~。


帰ってお水飲んで、ばたんきゅーでした。
お疲れさま~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんたん (なんし)
2009-05-01 23:40:44
眼の検査。OKでよかった☆よかった☆
気持ちいい季節になりましたねん♪

ぽんたん。。。昼寝ばっか。。。笑☆
返信する
なんしちゃんへ (ぽんきち)
2009-05-03 23:46:30
ありがと!
ぽんたん、ほとんど寝ています!
返信する

コメントを投稿