ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

ぽんたんも活気づき・・・?

2009-04-23 23:20:28 | おうち
この季節、我が家の植物たちも日々活気づき、
めきめき育っている今日この頃。



トネリコの新芽の出方、
驚異的です!


ミントもぐんぐん育ち、


ワイヤープランツも生き返った~。


我が家のだらだらわんこもちょびっと活気づき、
テラスに出てくるようになった今日この頃。
めったに行かないようなとこにも行ってるし。


”なんか落ちてないかな~。”


”なんか落ちてないかな~。”


”くん、くん。”
あっ、それは万能ねぎだから、だめ~!!


ちょっと、ぽんたん!
あんたね、食べ物探しにテラスに出て来てるわけ?!
”別にそーゆーわけじゃないですよ~。”


”基本的には寝るためですよ~。”
やっぱ、そーであったか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿