ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

HAPPY BIRTHDAYとナンシと、ぽんのすけ

2011-11-27 13:31:42 | お出かけ

前にもぽん日記で紹介したガールズバンド、HAPPY BIRTHDAYが

メジャーデビューしました~!!すごい!!

そしてデビュー後初のワンマンライブに

友達のナンシと行って来ました~!

楽しかったです~!!ご興味ある方は下記をクリックしてね~。

http://music.auone.jp/movie/detail?admin_id=d19ba432ee4803a6ace5bbf35d4e3216

 


その後吉祥寺のロック居酒屋黒やぎで

ぽんのすけと合流。(ここはわんこOKです!)

渋いおっさんみたいなぽんのすけ・・・。

 


ナンシとも久しぶり~。

はぐはぐ!

 

ぽんすけ、元気だった?って

挨拶する私ぽんきち。

(半日会わなかっただけですが!)

ちょっと、こっち来てみ~。

 

あ~、やめて~、なんしのとこがいい~って

言ってるようなぽんのすけ。

 

楽しい一日でした~。

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかった♪ (なんしー)
2011-11-28 13:54:30
やぱライブっていいですね♪いいライブでした!!!
また行きたいです♪♪♪
そしてガルシア似てない!!!ほんとにっ!!!笑!!!!
これからも、パググッズなんしも作るからまた見てねん♪
ぽんすけはあったかくて冬はとても、くっつきたくなるよーーー♪またすぐに逢いましょう☆

いろいろいっぱい、ありがとぉ~♪

返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-12-01 21:50:49
こちらこそ!
また青山でね!
返信する

コメントを投稿