ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

お散歩にかこつけて

2009-04-16 02:25:19 | おさんぽ
気持ちのいい日が続きますね。
冬の間、平日はあまりお散歩にも出かけなかったのに
(うちはお散歩は毎日行かないのです、ぽんたんには悪いけど!)
お出かけしたくなる毎日が続いている今日このごろです。


お花も


緑も


”気ん持ちいい~っす!”
だよね~。


"あっ~!ビール飲んでる!”
平日なのに!しかもお昼ですよっ!”
あ~、これはビールじゃないから。と、相方Y君。


"も~!!平日は禁酒でしょ?!
お散歩したいんじゃなくて、ホントの目的は飲むことですかっ!”

あ、あたしは違うよ、ぽんたん!
あたしは、新緑見たいだけ・・・、はっ!
間違えたっ!ぽんたんのために公園まで・・・。
”も~、いいですっ!”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿