ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

明日は雨らしいので

2015-08-28 22:54:13 | おさんぽ
明日は雨らしいので、今日もお天気いまいちだったけど、お散歩に出かけましたよ。雑貨やさんのかわいい看板。たまに霧雨だったりしたけど、西荻まで来たのですよ。なんせ明日は雨らしいので。きゃー!ぽんすけ、シーサーにそっくり⁉︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (S.I)
2015-08-30 10:06:45
全然どうでもいい情報ですが

新作サンダーバードにぽんすけが出演してましたよ(笑)

以上全然どうでもいい情報でした(^^)
返信する
SIさんへ (ぽんきち)
2015-09-07 00:24:06
お久しぶりです!貴重な情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿