ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

ナンシが来たよ。

2014-07-17 22:39:56 | おうち

訳あって東京を引き払い、実家に帰るナンシがお泊りに来ました。

ぽんすけはめちゃめちゃ遊んでもらい、

寝るときもナンシから離れず、ひとつのお布団で一夜を共にしました!!

よかったね~!!

 

次の日、駅までお見送りしたのはよかったけど、

炎天下でバテバテのぽんすけ。頭に水をかけ、かけ、何とか家路に。

てか、ほとんど抱っこ!歩かない~!!

 

ぽんすけ、ご苦労さん!!ナンシもまたすぐ遊びに来るよ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんすけ (ナンシ)
2014-07-18 09:32:39
ぽんきちさん、東京ではいろいろ大変お世話になりました。ありがとうございました。m(__)m。しかし、これからも一層よろしくお願い致しますm(__)m。ほんすけ~また一緒に遊ぼうねー*\(^o^)/*
返信する
なんし様 (S.I)
2014-07-18 13:11:05
福岡行ってもジョンすけを忘れないで下さい(^0^)/~
返信する
みなさま! (ぽんきち)
2014-07-20 22:44:01
またいっしょに集まりましょう!!
返信する

コメントを投稿