ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

快適な季節が来た~!

2009-04-10 20:16:44 | おうち
今年は桜の保ちがいいですね。
もう2週間くらいは楽しんでるのではないでしょうか。


うちのマンションの敷地内の桜の木は今が満開です。
うちは地下住戸(地下一階です)なのでこんな感じで
地上の桜の木が見えます。


いや、そろそろ散り始めまてます。
よく見ると花びらが舞っています。


うちのテラスにも花びらが。


桜が終わったら、新緑の季節。
わたくしぽんきちが一番好きな季節です!
うちの植物たちも活気づいてきてます。


そして多分ぽんたんにも、


いちばん快適な季節だと思います。
ここ毎日お外に出してくれ~と訴えます。


バナナが余っていたのでまたまた、作ったバナナケーキ。
今日はかざりにくるみをトッピング。
卵を切らしていたのでノンエッグで作ってみたけど、
おいしかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿