ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

遊んだ、遊んだ。

2010-08-30 22:49:44 | おさんぽ
今日は吉祥寺どまんなか祭りというのにやってきました。


食べ物屋さんのテントが並び、


中央ステージでは、催しものが。


バリダンスや(なぜ、バリ?!)


佐渡おけさや(なぜ、佐渡おけさ?!)


そして、ジャズダンス!


にぎわってるような、そうでもないような・・・。


と、思ったら、衣装が変わったら、ギャラリーが増えた!


まっ、生ビールとお好み焼きで見物しようか。


地べたに座ってね。


ぽんたんはお水。
さすがに外ではヨーグルト入れなくても飲んでます。
(ぽの字の水入れは行方不明!)


そして、帰りは公園に。


夕方まで遊んで、家路に着く我々。
もうすっかり日が暮れました。
今日も遊んだ、遊んだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお酒でした (ひらたま)
2010-09-02 20:01:45
ブログゆっくり見させてもらいます。
ぽんたん可愛い~ぃ

ペットがいると毎日が笑顔で
いっぱいでしょうね。

フェルトのマスコットたちも
犬のかわいらしさがリアルでびっくりです。
返信する
ひらたまさんへ (ぽんきち)
2010-09-02 23:34:31
や~ん!誰かと思っちゃった~!
ほんとに楽しかったですね~!
”夜明けの停車場”歌うと思わなかったよ~。
今度はカラオケにしますか?
返信する

コメントを投稿