ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

12月だ~

2011-12-01 21:51:48 | おさんぽ

今年ももう12月。

なので、クリスマスツリー!

吉祥寺のLLビーンのツリーです。

 

暗いのでもう一枚。

LLビーンのデイパックがオーナメントです。

 

ぽんのすけも初めて冬服買ってもらいました。

もう、ぽんたんのお下がりじゃないですよ!

 

暖かいふわふわのフード付き!

でも、ぽんのすけはぽんたんと違ってとっても暑がりなのです。

体温が高い?膝に乗っけてると湯たんぽのようです。

寒いお外では超便利なぽんのすけです!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.I)
2011-12-02 08:05:33
ぽんのすけ君は寒さに強いのですか

昔なら南極観測隊に参加できますね…ってムリか(笑)

今は南極に動物を持ちこめないんだそうです
返信する
S.Iさんへ (ぽんきち)
2011-12-08 22:19:05
いや、ほんと、犬ぞりの一員になれると
思います!
返信する

コメントを投稿