gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こいつまじでどっかいけ

2022-11-05 13:11:00 | 日記
旦那氏に結婚式の招待状一式を2つつくってくれと言われた。
作るけど、もう配布後だから旦那氏の自宅に置いていく用。
旦那氏、トイレに行きたくて慌ててるから頼んだのかと思ったら、自分は洗面所に髪をセットしに行った。
その間、旦那氏が散らかした招待状やヘアメイクの案内をそろえて封筒に。
先に「封筒は?」と聞いたら、封筒?それ、といくつかの封筒が入ったビニールをゆびさした。
これに入れていいのね、と言ってそれにいれた。
実家着いてから、旦那氏が作ったのプラス私がつくった2つを見せたら、封筒に招待客の名前が入ってた。旦那氏が使えと言った封筒がそれだった。
これ名前が入ってる、と怒った感じ。

私に頼む必要あった?
自分でできたろ?
文句あるなら自分でやればって思う

くそが
はやく離婚したい