Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

西洋占星学Astrologyのワークショップとリーディングが12/10から始まります!

2015年11月22日 14時41分20秒 | 上海イベント

 

 

西洋占星学(Astrology)  講師/TERUKO OKUDA

2015年12月10日~14日 

 

「Dreams Come Ture!夢を叶える射手座の新月」@上海

12月11日(金)18:30開場  19:00〜20:30ワークショップ

講師:Teruko Okuda & Yoshiko Okada

お一人様  400元(早割380元)

バースチャート、チャートの読解表、星からのひと言メッセージ、アロマスプレー付き

 


一般的に広がってきた新月の願い事。

いったいどういう風に書けばいいのか?

また願い事を実現へと導く、とっておきの方法もお伝えします。


前半は各自のバースチャートを見ながら、西洋占星学とはどういうものなのか?

何に役立つのか?チャートからどういうことを知ることが出来るのかをお話しします。

バースチャートには、仕事や恋愛に役立つヒントがいっぱい詰まっていますよ!

ぜひ、この機会に星の世界にふれてみてくださいね。

後半は新月にちなんだ香りを使って、夢を叶えるアロマスプレー作りをします。

香りをとおして、夢を叶える力を養います。

 

11日の上海時間18:29に射手座の新月を迎えます

射手座は「海外」を扱うサインでもあり、異国で暮らすみなさまに元気と勇気を与えてくれるパワフルな新月です


私自身も射手座の新月にアメリカへの短期留学や海外での仕事について願い事を書いて、

どれも叶えることが出来ました。


新月には物事をスタートさせ、道を切り開く力が宿っています。

ワークショップは19時開始ですが、お越しいただける方は早めにいらして

一緒に願い事を書きながら新月を迎えましょう


今年最後の新月をみなさまと共に過ごせるのを楽しみにしております。


12月4日上海時間24時までにお申込みの方には早割が適用されます

 

申し込みの際に出生データを3つお知らせください。

母子手帳をご確認いただくとよいかと思います。
①出生日時(西暦何年何月何日)
②出生場所(市町村)
③出生時間(何時何分)※不明の場合はその旨をお知らせください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆西洋占星学(Astrology)リーディングコース◆


★バースチャートリーディング 80分/1100元(早割1050元)


自分の恵まれたところ、苦手なところ、才能や富の在りか、今生での課題や、恋愛や仕事について、

また自分自身の魂を満たしていくにはどうしたらよいのかなど、幸せになるためのヒントをお伝えします。

星をとおして自分と向き合う時間は「自分を受け容れ愛する力」を与えてくれます。

持って生まれたご自身の本質に加えて、今後やって来る転機等もお伝えしていきます。

 

★その他、自分とのご関係を中心に読みたい場合は、お一人様に付1シート+400元にて追加できます!

 

★親子リーディング (ご本人様+お子様のチャート1件)

110分/1500元(早割1450元)


親子リーディングでは、親も子も共に、より良い人生が歩めるように、

ママやパパとお子さんとの相性や、お子さんの可能性・

持って生まれた才能を伸ばす秘訣や子育てのヒント、お子さんの転機もお伝えしていきます


ちょっと、ひと息ついて、ママ自身の人生についても振り返り、

自分自身を輝かせるためのヒントもお伝えしていきます。

 

この親子リーディングは子育て中のママはもちろんですが、

親がそろそろ年老いて来られて介護に向き合うという時期にお受けになる方もいらっしゃいます。

星を通して、親子関係を見つめ直す時間は、その後の関係性をより良いものにしてくれます

 


★シナストリーリーディング 110分/1500元(早割1450元) 

ご本人さまプラスお相手のチャート1件追加(仕事のパートナーや、婚約中のお相手等)



★ソーラリターンーリーディング 110分/1500元(早割1450元)


お誕生日の前後1、2ヶ月の間にお受けいただくリーディングです

バースチャートリーディングにもう一枚チャートを追加して読みます。

ソーラーリターン(太陽回帰)は出生時の太陽の位置にトランシット(経過)の太陽が戻って来るときを表わします

その瞬間のチャートは、お誕生日から来年のお誕生日までの一年のテーマなどを教えてくれます。

ご自身へのお誕生日プレゼントとして毎年お受けになる方も多いです

 

 

★レクティファイ  500元

※1週間前迄にリーディングと一緒にお申込み下さい。

 

レクティファイって何のこと?おそらく初めてお聞きになる言葉だと思います。

私も占星学を学ぶまで知りませんでした。

良き師匠に出会い、星の学びを深め、たくさんの方にお会いする中で出生時間をご存知ない、

引越しなどで母子手帳を紛失された、もしくは出生時間をご存知の親族がいらっしゃらないなど、

様々な理由で出生時間がわからないという方がいらっしゃいました。

 

そういう方にもリーディングをお受けいただけるよう、

レクティファイ(出生時間の割り出し、修正)もお受けしております。


生まれてから現在までの人生で起きた出来事や変化と星の配置を検証し、

占星学的な出生時間を割り出すというのがレクティファイと呼ばれる技術です。


レクティファイで導き出す出生時間は、星の配置が暗示する内容と人生に起こった出来事が符合し、

「ご自身が今生、この地球で生きていくと決心し、人生が始まった瞬間」を表します。


ですので、母子手帳やへその緒の箱の記載された時間と異なる場合もございます。

そして、出生時間を割り出すことで、より詳細なリーディング、未来予報が可能になります。

この作業には膨大な作業と時間を要するため、ひと月にお受けできる人数が限られます。

もし、出生時間が不明でリーディングが受けられないという方は、一度ご相談くださいませ。

 

 

※今回のリーディングは12月4日上海時間24時までにお申込みの方には早割が適用されます!

 

 お申込み  

 originalsmileshanghai@gmail.com

1522-133-8083(おかだ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。