えみりん♪の王理も乃玉手箱

手織り大好き。愛の輪が波紋のように広がったら素敵だなあ
と願って織っています。「愛波(エヴァ)織り」の完成です。

癒しのアイドル

2013-07-27 | 日記
2週間ほど前に

鴨川シーワールドへ出かけました 


急に イルカに 会いたくなったので 


昨年の夏に、初めて八景島シーパラダイスへ
行ったのですが、

あまりの暑さと 人、ひと、ひとに マイリマシタ 


20ん年ぶりに、鴨川シーワールドへ 



   


イルカプールにいた、イルカさん 


最近、産まれて間もない親子イルカも

なん組か一緒に泳いでいましたが、


こちらのイルカさんは

私のように

間近で 写真を撮らせてくれる、

サービス精神旺盛?な 🐬さんでした 



しゃべる白イルカのベルーガ、

笑うアシカ、

ダイナミックなシャチやイルカのショーなど

た~くさん  癒されてきました 


あまりのけなげさに

涙がこぼれそうに なったりもしましたが 


また 会いに行きたい   って 思います。


まだまだ 暑いけれど


元気でいてね 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿