えみりん♪の王理も乃玉手箱

手織り大好き。愛の輪が波紋のように広がったら素敵だなあ
と願って織っています。「愛波(エヴァ)織り」の完成です。

鶯色の

2014-07-18 | マフラー
うぐいす色の マフラーが

織りあがりました 


撮影時の設定のためか

色がイマイチでゴメンナサイです 



織り途中、糸が足りなくなってしまい

先日、先生の所へ行って

糸を購入してきました。


最初は 縞模様なしで 織るつもりでしたが、


予定を変え 冒険してみました 


雰囲気が ガラッと変わりました。





30cm幅、170cm位の大きさです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿