オリンピック・トレーナーみゆきのオリンピックを100倍楽しむブログ♪

オリンピック・トレーナーみゆきが、
オリンピックを100倍楽しむブログです♪

はじめまして。オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)です!

2019-06-06 17:22:09 | オリンピック

こんにちは、
オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)です。
みなさんからは、みゆきさんと呼ばれることが多いですね。

今回、個人的に、2020年の東京オリンピックが楽しみすぎて、
ブログを立ち上げてしましました!

自称ですが、オリンピックトレーナーという名で、
頑張ってブログを更新していきたと思います。
カタチから入る人なんです(笑)

そもそも1964年に東京オリンピックが開催されてから、
56年振りの奇跡的な行事が行われようとしているのに、
じっとしているのなんてもったいない!


東京オリンピック・パラリンピックが、
ここ日本で行われること、そして、東京で行われるなんて、
ぶっちゃけ奇跡すぎます!!

わたくし、みゆきもそんな奇跡を思いっきり楽しまなければ、
気がすみませんし、楽しみ尽くさなければ大損です!

これから、熱くかつ、ゆるーく、わたくし、みゆきさんならでは視点で、
2020年のオリンピックに向けて情報発信をしていければと思います。
これから宜しくお願いいたします。
以上オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿