オリンピック・トレーナーみゆきのオリンピックを100倍楽しむブログ♪

オリンピック・トレーナーみゆきが、
オリンピックを100倍楽しむブログです♪

あなたも聖火ランナーになれる?!オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)も応募します!

2019-06-27 11:52:58 | オリンピック

こんにちは、
オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)です。
みなさんからは、みゆきさんと呼ばれています。

オリンピックと言えば、聖火ですよね。
前回の東京オリンピックでも、聖火を灯した瞬間の映像や写真など、
とても印象的なものを感じました。

聖火ランナーって選ばれた人しかできないんじゃないかと思っているあなた!
実は、わたくし、オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)さんも、
聖火ランナーって特別な人しか無理だと思っておりましたが、

そんな、みなさまに朗報です!

こちら、コカコーラのキャンペーンで、
6月17日から行われている「東京2020オリンピック 応援キャンペーン」に注目です!


東京2020オリンピック 聖火ランナーになれるチャンスが到来しております!


コカコーラ応募方法はこちら♪
https://team.cocacola.jp/


そうです!

聖火ランナーになれちゃうんです!!

8月31日23:59までの開催期間中に「コカ・コーラ オリンピック応援ポイント」をためて、
そのポイントを使って、オリンピック聖火ランナー申し込むことができるとのこと!
抽選とはなるとのことでしたが、これは申し込む価値ありかも?!

ぜひぜひ、応募して、オリンピックを一緒に盛り上げていければと思います!

以上オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿