『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

送料改定につきまして

2013-07-23 13:04:23 | chie

お得意様各位

さて、すでにご承知のことと存じますが原油価格の高騰を受け運送費が全国的に値上りしております。

弊社の使用する運送会社に関しましても度重なる値上げがございました。

その都度、弊社におきましても諸経費の削減をはじめ、企業努力により価格の維持に

努めて参りましたが弊社単独での努力では難しい状況となってしまいました。

つきましては、まことに不本意ではございますが8月1日出荷分より送料を改定させていただくことになりました。

今後とも製品の品質向上とお客様に喜ばれる商品開発に努力する所存でございます。

何卒 諸事情をご賢察の上、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。 

 

主な対象商品は、

ハンガー掛各種・運搬車各種・洗剤置きワゴン各種・FHスタンド各種となっております。

 

詳しくは、「送料改定についてのご案内」をご覧ください。

http://www.oritani.net/2013.8.1.pdf

  

http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸
ショッピング⇒楽天市場『ハンガー屋』
http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿