『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

針金ハンガー工場見学

2016-08-18 09:36:47 | 商品紹介

先日開催した「針金ハンガー工場見学」の様子です。

 

まず、社長が「このハンガーは・・・」と説明しています。

子どもたちは「あっ、テレビで見たー」と大はしゃぎです

 

そして、ハンガーの機械を回しているのはTVでもお馴染みの田端くんです。

コマ送りで機械を動かして、説明してくれました。

「1本の針金ハンガーを作るのにどれくらいの長さが必要ですか?」

「材料はなんですか?」

いろんな質問が飛び交います。

 

最後に 『デザインあ』 の時のようにハンガーを持って記念撮影です。

 

今回は、ワイヤーハンガー2.6とステンレスハンガーの製造の様子を見学してもらい

出来立てのハンガーをお土産にお持ち帰りです。

 

夏休みの自由研究がいいものになるといいですね

 

by chie

 

 

http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸

ショッピング⇒
バックヤード専門店『ハンガー屋』
http://hanger-ya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』

http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿