『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

キンチョー(^^;

2013-02-25 17:59:00 | chie

先日、アンサンブルコンサートがありました
アンサンブルとは、少人数合奏・合唱のことを言います。

リハ中です

15年程楽器を吹いてきましたが、アンサンブルは2回目です。
いつもは、50名くらいでの合奏なのでさほど緊張しませんが
今回は「ホルン四重奏」そう、4人での演奏です。
もの凄く緊張します
去年初めてアンサンブルをしたときは、終始客席を見ないようにしたものの
緊張のあまり音は震える、息は吸えない
二度とアンサンブルなんてやるものかと、思いました・・・

しかし、このままじゃいけない今回は昨年のリベンジ
と、勇気を振り絞って頑張ってきました

結果、昨年ほどは緊張もせず、失敗こそしましたが何とか乗り切り、
やっぱり場数踏んで慣れるのが一番だなぁ~と思いました
が、来年は・・・あんまりやりたくないなぁ~と思う今日この頃です。
次は、大人数での合奏スプリングコンサートです

が~んばろっ

 

by chie

 

http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸
ショッピング⇒楽天市場『ハンガー屋』
http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿