gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スタバ☆新作

2023-03-18 14:50:00 | 日記
スターバックスコーヒーの新作を試してみました^ ^

頂いたのは“コーラフラペチーノ”です!
コーヒーとコーラが合うのか半信半疑だったのですが、ホイップクリームとソースのバニラ風味が強くていい感じに調和してました笑
ちゃんとコーラの味もしたので、コーヒーが苦手な人でも全然飲めます♪

個人的にデザートの“マラサダ カスタードクリーム”との相性も良かったです^ ^
中のクリームが甘すぎず、生地はもちもちしてました♪

マラサダドーナツが分からなかったので調べたのですが、元々ポルトガルで作られていたお菓子で、それがハワイに渡って定番のおやつになったみたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿