gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本格韓国料理☆サムギョプサル

2023-03-24 17:44:00 | 日記
友人と高田馬場駅の近くにある
“韓国料理マニト”に行ってきました^ ^

4種類のお肉400gの盛り合わせ
“赤字セット”をいただきました!
一人前でも凄くボリュームがあって、
キムチとチョレギサラダは食べ放題です♪

焼肉のタレと塩の2種類があり、
お肉と色々な組み合わせで食べることができます^ ^
その他にもチヂミや鍋物など、韓国料理は一通り揃っています☆

コンロで焼いていくスタイルなのですが、
あまり焼き時間はかかりませんでした♪

仕事終わりにがっつりお肉を食べて
疲れが吹き飛びました^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿