ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

JOY

2023-06-04 20:05:51 | ORFSJr.

個人的に今日の試合は「JOY」にとっての試金石となるものと勝手に位置づけた試合でした。

直近2試合で かなりの成績を残してましたので 今日がそこそこやれたら 彼女はホンモノだな!と考え臨んだ試合です。

 

結果としては 本日の自チームの優秀選手賞をゲット致しました。 ぶっちゃけ100%凄いというわけじゃありません 直すべきところはまだまだあります。 でもそれは伸びしろです。 このまま伸びていってくれるなら 自信をもって次のステージにプッシュできます。 そこまで頑張ってきています。

驕ることなく謙虚な気持ちをもち チームや親に感謝をもって頑張っていけ!

眉毛は「8時20分」になるなよ! 笑

 

7人全てが大事な選手です。 誰一人として手と気を抜くことなく 頑張っていこう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿