ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

オールウェイズムービング

2023-06-04 20:41:13 | ORFSJr.

オールウェイズムービング。

見にくければ見やすいところまで動くのが審判やと思う。

四原則  三確認はいったいどこへ?

正しいプレーをしている子が正しく評価されないのはいかが?と思う。

決して審判に文句を言うつもりは全くありませんが 子供たちは常に真剣です。 そこを正しく評価してほしいだけです。 審判は縁の下の力持ちだと捉えています。 そこに個人的なプライドはいらないのかなとも思います。

吹ける吹けないには何も言いませんが 見やすいところに移動して選手が吹かれても納得する笛を吹くように僕も含めて頑張っていきましょう。

僕は公認ではありません 偉そうなことを言うつもりもありません ただ子供たちには常に真剣に向き合いたいだけです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿