ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

2024 美濃町GW杯🏆

2024-05-06 21:04:10 | ORFSJr.

本日 BALUSさんのお誘いを受け「2024 美濃町GW杯🏆」に参加してきました。

BALUSさんのコーチ 関係者の皆様 対戦いただいたチームの皆様に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

またどうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (aki23star)
2024-05-06 22:11:26
すみません。
どちらの美濃町GW杯でしょうか?
返信する
Unknown (うさぎこーち)
2024-05-07 09:32:09
兄貴 いらっしゃい♪

ジュニアのクラブの「BALUS」さんが主催で 板取体育館で開催されたものです。
返信する
やはり。 (aki23star)
2024-05-07 20:36:15
やっぱりですよね。
自分の実家が美濃町なんですよ。
美濃市は美濃市ですし。
板取でしたか。

よくよく考えたら。
実家の美濃町には立派な体育館はありませんでした。(笑)
返信する

コメントを投稿