拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

密会の約束♡

2022-01-29 14:50:22 | 日記

こんにちは

昼からは晴れて,「デート de ランチ」もとても盛り上がって,こんな素敵な日があって良いのか?

何かこのあと良くないことでも起こるのか?

と思うほど充実したデートだった

本日のランチはA子さんの手料理で,フルコースだった

今週は2度も美女の手料理を堪能できた

こんな素晴らしい週は,人生でもう2度と訪れないだろうなぁ

 

色々とお話をして,早速だが来月のお互いのスケジュールを確認して,A子さんはお子さんをご両親に預けられる日を確認,俺様は会議などが入っていない確実に早く帰れる日を確認。

どうしても平日になってしまうが,お互い都合の良い日が見つかった!

大学の近くなので,密会現場を学生に目撃されてしまう可能があるので注意が必要だ

うちの学生もよく利用しているみたいだから

まあ,中に入ってしまえば密室だし,(たぶん)防音だし,いくら激しくやっても大丈夫だろう

そして別れ際に,「なるべくなら初回からHを楽しみましょう」と約束して本日のデートが終了

初の密会は来月の平日の夜に決定

次から次へと楽しみが増える

密会に備えて俺様も鍛えておかねば

密会の途中で立たなくなったなんてことの無いようにしなきゃね

でもなぁ,1人Hは難しいよなぁ …

 

いや,そうでも無いか

あれを使えば俺様も1人Hできるぞ

 

なんだか話が徐々に怪しくなってきた気もするが …

 

さて,少し時間もできたことだし,今日はこれから先日のレッスン記事をまとめますかね

レッスンの記事ですが,音楽的な事の詳細は書かないつもりです

何をどれぐらいやったかなどを簡単に(?)まとめる程度ですので,ご了承下さい

まあ,練習の合間に書くので気長にお待ちを



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-29 15:02:26
成就されましたね☺️。

よかったぁ。

焦らず慌てずにダークフォースに振り回されずに彼女を幸せにしてくださいませ。😚➰💋
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-29 15:04:58
@sayalove 幸せというと大袈裟ですが、楽しくなってきました♪
楽しいパーティーの始まりです🎉
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-29 15:18:01
ほんとに。湯川様よかったですよぉ❤️。

ピアノもガンバってのくださいねぇ。😚➰💋
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-29 15:24:13
@sayalove 音出し練習できる間に頑張ります💪
返信する
Unknown (shiho-ibu)
2022-01-29 19:58:18
なんか私までドキドキするー💓
楽しみだねーキャー💖
ファイトです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶応援してます
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-29 19:59:45
@shiho-ibu おじさん、頑張りますよぉ💪
こんなチャンス滅多にありませんからね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。