拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

第2回大人のピアノ・レッスン♪ 〜 レッスン編② 〜

2022-03-01 22:30:05 | 大人のピアノ・レッスン♪

リトル・ピシュナの次はハノンですが,今回はハノンに関しては前回のレッスンからの進展がないため,レッスンで見て頂くことがなかったので,前回のレッスンで新しく加わった最強の基礎練を初めて見て頂きました。

しかもいきなり10曲

ですが …

 

前回同様,まともに最後まで弾かせてはもらえず

全曲1小節のみ

でもまあ,全曲見て頂けただけでも,この日の超絶美人ピアノ講師3代目S先生の機嫌がとても良いことがわかる

全曲3回ずつ竹刀でボコられました

合計30発

この時点で前回のレッスンでしばかれた回数に迫る勢いです

機嫌良かったのか,悪かったのか?

でもね,しばかれるって事は,俺様の頑張りを評価してくれてるって事なんですよね

全く相手にしたくなかったら無視されますからね,そうなったらお終いです

超絶美人ピアノ講師3代目S先生に見捨てられないためにも,死ぬ気で練習せねば

 

今回のレッスンで初の最強の基礎練を見てもらいましたが,次のステップの練習もご指導頂きました

次こそ最後まで弾かせてもらうぜ,超絶美人ピアノ講師3代目S先生

見てて下さいね

 

最強の基礎練に関しては完全企業秘密のため,誰にもお教えする事はできませんので,ご了承下さい。

最強かどうかはもちろん人に依りますが,今の俺様にとっては最強の基礎練です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued …



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。