拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

俺様のグランドピアノ♪

2022-01-06 19:34:20 | 音楽グッズ♪

こんばんは。

今日は俺様のグランドピアノのご紹介🎹

それでは,早速披露

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!

 

おぉ,見よこの美しいボディー

あれっ? フレデリック(俺様のアップライト)の上に乗ってる

これはオルゴール兼小物入れ

しっかり88鍵あります(暇な人数えてね笑)

オルゴールの曲はバッハの「主よ、人の望みの喜びよ」です

名曲っすね(オルゴールの音は某SNSで絶賛公開中

ブレハッチ の生演奏にめっちゃ感動したなぁ

忘れられない,あの感動

小物入れにもなるので,特に女性には便利かもね

まあ,俺様はフレデリックの鍵やト音記号のカフスボタン2セット(金・銀)などを入れてる

あれっ,何やら見覚えのある顔が

そっ,そっ,そこにいらっしゃるのは

やっ,やっ,やはり

ショ,ショ,ショ,ショパン様じゃないですか

ショパン様,どうしてそんなところに …

俺様が再びタイムスリップしてピアノから飛び出てくるのをお待ちのようです

いや,もしかしたらスマホ欲しさに 俺様に会いたくてこちらにいらっしゃってくれたのですか

 

って,何の話か訳分からないですよね

俺様とショパン様の邂逅については,すげぇ有名な漫画があるので,是非ご覧下さい。

日本妄想協会に認定された漫画です笑

全米が泣いた(笑った)!

俺様のブロ友で天才画伯ひさへ様のブログに記事があります。

日本妄想協会認定マンガ - ひさへ的ポンコツ脳内劇場

全米が泣いた!マンガ化不可能といわれたあの妄想が遂に待望のマンガ化!今年最高の感動を観客動員数全米第一位!独占!一挙公開!あ、ここ↑↑↑と次...

日本妄想協会認定マンガ - ひさへ的ポンコツ脳内劇場

 

ちなみに向かって右いる美女が超絶美人でめっちゃ天然不思議な2代目S先生で,ショパンの左手(レプリカ)にぶら下がっているのが当時の俺様です

俺様の妄想を見事に漫画にしてくれたひさへ様は,やはり超弩級の大天才画伯っすね

さらに,ピアノもめっちゃ上手です

今年の夏にお会いして,

“熱い熱い燃えるような大人の夜の営み”第2弾 in すすきの

を楽しみにしております

是非,妄想マンガをご覧下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。