*ミネラル日記*

脱・ダメダメ人間っ!!
ダメでもいい?
清々しく、滾々と湧き出る水のようでありたい。。。

ラジオ出演っ!(変更)

2011-11-18 14:23:05 | 自分磨きのレッスン
ペコではないんです。紛らわしくってスミマセン(^^ゞ
はいっ!では~
カラーコンシェルジュの柴田みつえ先生よりお知らせです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋も深まり、朝夕はひときわ冷え込むようになりました。
皆様おかわりございませんか?
さて この度ご縁があり広島FMラジオ(周波数 広島78.2MHz 五日市81.3MHz)に
出演させて頂く事となりました。 お時間ございましたらお聞きください。

番組名:ヒロシマ ウィメンズ ハーモニー
http://hfmweb.jp/blog/w-harmony/cat-219/

放送日時2011年12月2日(金)10時15分~10時30分

テーマ:色と心には深い繋がりがある

カラーコンシェルジュ 柴田みつえ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
radikoでも聴けるようですね。
楽しみです(*^o^*)

急遽、放送日が変更となりました。
楽しみにして下さってるみなさん、お間違いのないようにお願い致します。
(2011.11.23記)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿