*ミネラル日記*

脱・ダメダメ人間っ!!
ダメでもいい?
清々しく、滾々と湧き出る水のようでありたい。。。

デジカメ

2017-07-31 23:58:54 | 写真
デジカメ、やっと来ました。
と言うか。。。
1週間で来るって言われてたのに
12日経っても連絡がなかったので
ちょうど電気屋さんの方角へ行く予定もあり
遠回りだけど、寄ってみたのですよ。←土曜日の話

そしたら、なんと。。。
22日には商品が届いていたんだとか。
受け取りのレジの店員さんの話を聞くとありえない事ばかりw

※詳しくはTwitterに書きました。

とにかく、やっとデジカメが来たのです。
本当は30日にとあるイベントで使いたかったのですが。。。
充電し、とりあえず何か撮ろうとしたら

『 NO CARD 』 . . . ゚(∀) ゚ エッ?

ってディスプレイに表示されてるではありませんかぁぁあ!
前にデジカメを買ったのは12年以上前。
メモリーカードが必要だなんて、すっかり忘れていました。

翌日に再度、電気屋さんへ行きメモリーカードを買う予定だったんですが
思うものがあるかどうかわからないし。。。
往復1時間かけて行って、Amazonより高かったら割に合わないなぁ~
と断念。自動的に30日のイベントも断念。
まぁ~体調も思わしくなかったしw

結局、色々なサイトを参考にさせて頂いて
日曜にAmazonでポチっ♪
月曜の朝に到着っ!d(≧▽≦)oスバラシイ~

しかし、今日はデジカメを触る時間がなかったので
また明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿