*ミネラル日記*

脱・ダメダメ人間っ!!
ダメでもいい?
清々しく、滾々と湧き出る水のようでありたい。。。

断捨離には向かない体質ですっ!!

2017-08-10 19:37:18 | クラフト
もぉ~しばらくはAmazonでお買い物することもないな。
って思っていたけど、また買っちゃいましたw
だって、便利なんだもん~お安いんだもん~
この暑い中、気に入ったモノがあるかどうかもわからないのに
出掛けたくないじゃないですか?

それなら、じっくり調べてネットで買った方が。。。ねっ☆
で、今回はコレ↓
アイリスオーヤマ レターケース 木製 浅型7段+深型3段 MFE-7073 ホワイト



最近始めた、UVレジンやアクセサリづくりの道具などを収納します。
レジンやアクセサリーのパーツなどは小さいので浅型の引き出しに。
エンボスヒーターやミニルーターなどの工具は深型の引き出しに収めます。
UVランプは高さがあるので、引き出しには入りません。
ケースの上に乗っけますw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿