E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

ホーム最終戦 勝利

2006-11-26 20:48:22 | Weblog
ハヤト君の2ゴール!!
嬉しかったです
腰の痛みも忘れて又飛び上がってしまいました。
(皆さんにご心配かけておきながら、、ごめんなさい

昨日トニーニョにおまじないしておいて良かった。
大分の時ほどスゴミが無かった分、わかったよーの言葉でなく笑っていましたが、、
勝利してくれましたね。

大宮を応援していて今日もいろんなことがありました。
やっぱりつらいことや哀しいことより楽しい事が多いと頑張って応援出来ます。
人には些細な事でも、私には嬉しい事があります。
選手の笑顔・笑顔うれしいですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしき☆まま)
2006-11-26 21:57:52
はじめまして、今日あるあるさんに紹介して頂いた
よしき☆ままです。
勝った勢いでコメント書き込みさせて頂きました。
(;^_^A アセアセ・
久しぶりの勝利で本当に嬉しいですね。
早十選手の活躍にビックリです。
ハットトリックするのではないかと、そわそわしてました。
新潟戦も応援に行くつもりです。
また、お会いした時はよろしくお願い致します。
腰をお大事になさって下さい。
返信する
お疲れ様でした♪ (KAITO Mommy)
2006-11-27 00:17:22
こんばんは。お疲れ様でした。
腰、大丈夫ですか?
今度はちゃんと早十選手に心配してもらいましょうね(笑)
お大事になさってください。

早十選手の2ゴール☆☆
涙が出るほど嬉しかったです(^^♪
本当によかったですね。

色々あるけれど、楽しいこといっぱい探していっぱい作って、強く熱く応援しましょうね(^_-)-☆
返信する
お疲れ様でした (オレンジ嫁)
2006-11-27 08:59:54
>よしき☆ままさま
わぁ早速のコメント嬉しいです。
ありがとうございます。
ホームで勝利は最高ですね!!
いろいろな方と知り合いになれて大宮を応援していて嬉しい事の一つです。
これからもよろしくお願いします。

>KAITO Mommyさま
ハヤト君のゴール!かっこよかったですね
これからもたくさんたくさん嬉しい事や楽しい事あるといいですね。
応援がんばりましょうね!
返信する