E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

彩の国カップ

2008-07-20 16:22:53 | Weblog
大宮ユース対平成国際大学戦は
延長戦後半ハルくんのゴール!で勝利しました。
ゴール決めた直後サポーターのところに走ってきてくれました。
嬉しかったなぁー

次はトップの大分戦の日なので私は応援に行かれませんが
勝ち進んで決勝戦の応援が出来ますように
ユースっ子たち頑張って!

先程KAITO Mommy様から連絡があり
KAITOくんたちは「優勝して金メダル」をもらったとのこと
おめでとう!
私も応援出来て楽しかった(^o^)です。

一日外にいたので日焼けしてしまい○○に怒られました(泣)
写真はハーフタイムの原さんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (KAITO Mommy)
2008-07-21 15:56:22
昨日は応援ありがとうございました。
KAITOもPAPAもとっても喜んでました。
私が行けなかったのでOrange Yomeさまからの速報嬉しかったです。
ユースの勝利、1年生の勝利。
何よりも嬉しい勝ち点3、今日も見たいですね。
応援頑張ってくださいね
返信する
がんばってましたよ! (Orange Yome)
2008-07-22 22:13:31
>KAITO Mommyさま

優勝!金メダルおめでとうございます

初めの2試合しか応援できませんでしたが
楽しかったです
KAITOくんのプレーは大○選手ゆずりかな?
CKも上手くあげていましたよ

PAPAさまの指導も見られて大変さを感じましたが
楽しんでやっている様子でした
試合前には必ずどちらのサイドに攻めていくのかなど
声をかけていましたね
これからも機会があったら応援に行きたいです
 
返信する