E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

激励会 その3

2006-02-28 21:27:31 | Weblog
今年のレプリカユニの背番号は、卓朗君の18番にしました。色々な思いがあり、上手く説明できませんが、心から頑張って欲しいと思ったからです!
ファン感で声をかけたら、(今チョット、、)と言われてしまい、ショックでした。私が大人気なかったのですが、激励会では絶対お話しできないと思っていたので。
ところが激励会では、すぐ後ろのテーブルにいました。
卓朗君のそばに誰もいない時に、レプリカにサインを貰い、少しだけお話ししました。
いつも”卓朗さん”と呼んでいるのに、始めから”卓ちゃん”になってしまい冷静にお話し出来ませんでした。元気が無いというか、迫力がなかったかな。
言葉使いは難しいですね。私も変な励まし方をした様で、またまた反省。

平岡軍団長いわく、江角君を勧誘するそうです!

最新の画像もっと見る