E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

サイン会

2006-03-18 20:37:36 | Weblog
今日も並んでいたけど、みんなと話していたせいか早く感じました。
主税君と卓朗君のサイン会はたくさん並んでいました。安心して周りで見ていると、サインを貰った子供が嬉しそうに、ニコニコしていました。主税君の人柄そのもので笑いがあったり、卓朗君は〈さわやかさ〉でとても感じ良かったです。
サイン会終了後に少しだけお話出きました。
また卓ちゃん!と呼んでしまい失敗しました。
試合は負けました。ゴール裏に選手が来た時、一生懸命やったと思う人はの声に、はっきり意思表示が出来ない自分が、またも迷っている間に選手はメインの方へ、、
声が変わるまで頑張って応援したけど、何か違う?
また一週間”J2に落ちたら、、”の言葉との戦い!明日志木に行って、三浦監督に

最新の画像もっと見る