E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

原さんチーム 5 連勝

2007-09-23 22:57:11 | Weblog
U-16原さんチームが浦和南に4-1で勝利しました。
今日はある人を誘ってみましたが、残念ながら都合がつかず来られませんでした。
でも熱心なユースを見守る会の会員が7人集合。
最後は原さんの歌を久しぶりに聴きました
挨拶にきてくれた原さん、
現役復帰の声に「もうないですよ!」と言われてしまいました。
雨が降り寒かったけど、
又私の狙え!の声にシュートを打ってくれて気分がいいですね。
楽しかったです♪

次節29日はトップとU-18の試合があり応援には行かれません。
全勝でレッズと当たる様に頑張って!
10月3日のレッズユース16との対戦は延期になりました。

おまけ
原さんが現役の湘南ベルマーレにいた頃 中田英寿君と2年半一緒にプレーした
話しをしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ある人)
2007-09-24 00:48:14
今日は行けずごめんなさい。ユースの成績も気になります。応援いつもありがとう。
返信する
突然のお誘い (Orange Yome)
2007-09-24 17:13:38
>ある人へ

お忙しい方なのにお誘い致しまして申し訳ありません

原さんにお話ししたら ”まだまだ見てもらえるような

チームになってないので!”と言ってました。

もっと強くなったユース16の試合を

是非一緒に観戦したいです。

またお誘いしますが(笑)宜しくお願いします
返信する