E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

宮島観光 2

2006-09-24 21:07:06 | Weblog
無事帰宅しました。試合で負けた以外は楽しかった遠征でした。宮島の鹿に○○の名前をつけて呼ぶと近付いてくる、鹿にも○○と同じで特徴があり、素早いのもいれば、なかなか寄ってこないのもいる。エサの袋までたべちゃうのもいる(笑)宮島では、たくさんの知り合いに会いました。中には声かけてはマズかった人がいたようです。f(^_^;美味しいもの食べ過ぎました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に (まなこ)
2006-09-25 20:48:52
おいしいものをがっつり飲み食いし、帰ってみれば体重が減っていました。

ホテルから広島城や原爆ドームまで歩いたのが良かったか。

鹿に会いたかったです。
返信する
私も (オレンジ嫁)
2006-09-25 21:52:13
>まなこさま

体重計に乗るのが怖いほど食べたのに、私も減っていました。揚げもみじまんじゅうは美味でした。

チカラシカのおもしろさは本物と変わらないくらい、おもしろかったですよ。

勝っていればもっと楽しかったのに!!
返信する