E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

「人間性を一番大事に」

2008-02-14 21:39:10 | Weblog
ユースの記事が載っていると聞いてサッカーダイジェストを購入。
私が練習見学で堀崎に行った時、撮影していたのがこれだ!と叫び
(私が写っていなくて良かったと安心(笑))
原さんとリョウヘイくんだけ笑っていない・・・
この日はカッキーも練習参加していたので写っていますね。

英さんの言葉
「サッカーだけじゃなく、人間的に大きく成長して欲しいんです。挨拶をしたり、ひとに気を遣ったりという人間的な部分は、必ずサッカーにも生きてきます。サッカーの目標に対してはどう取り組んだのかを大切に見てあげたい」と。

ユースっ子たちはしっかりと爽やかに挨拶してくれます。
こちらも頑張って!と声を掛けやすいですネ。
特にダンナさんは自分からは声掛けにくい様子ですので(苦笑)
先に挨拶して下さると嬉しいみたいです。
(大介君 よろしくお願いしますネ)

16日のU-17トップリーグの準決勝は 12時15分より駒場サブグランドです
相手は本庄第一高校 (時間が変更になった様ですのでご注意を)
東洋大学との練習試合も見たいけど…無理かな

最新の画像もっと見る