E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

私のやり方

2007-09-28 21:48:53 | Weblog
今週は明日の試合までが長く感じた
職場での新人指導がもう4人目だと余裕というか精神的に
落ち着いた指導が出来ている。
大宮の成績も気にせず見守っていられるのはその人の人柄もあるかな

主税選手のブログに大宮のやり方は「守ってカウンター」とあり
ウチでは毎日その話題
私が思っていた大宮の戦い方とは少し違っていた
だからと言って私の応援の仕方は変わらない
前でやれ!やシュート打ては絶対叫ぶだろう
残り8試合 楽しく元気に応援するんだぁ!

ちなみに明日ダンナさんは大和で行なわれるユースの試合・サハラカップ
の応援に行きます。私は日産スです。
ドラえもんの何処でもドア-があると良かったのに!


最新の画像もっと見る