ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

テレビで

2007-01-18 | Weblog
昨日から
風見しんごさんの愛娘
えみるちゃんが交通事故で亡くなった
ニュースを度々目にします。
娘と同じ 小学5年生ということもあり、
こんなに かわいい お嬢さん
これからがもっと楽しみな お嬢さんを
突然事故で亡くされた
風見さんの 胸中を思うと
涙が出てきました。
思えば、えみるちゃんが誕生した頃、
風見さんは地元広島のローカルな番組を
やっておられ
週に一度は広島に通ってきていたようです
えみるちゃんが生まれた時も
とても嬉しそうで・・・
その頃、ハイハイをしていた娘と
「同級生だねぇ」って思ったのを覚えています
本当に人の命はわからないもので
日常のあたりまえの事なのに
突然生活の全てが変わってしまう・・・
失ったものの大きさは計り知れません。
えみるちゃんの ご冥福をお祈りするばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・ (ねこ)
2007-01-18 10:09:36
最近ヤナ事件が多いです。
・・・・・・・・・
そして事件ではありませんが
書きぞめが学校で、はり出された!と
喜んで帰ってきたにゃんこは、
熱を出して・・・・学校を休んでいます。
朝から38.3どありました。
久しぶりの発熱
寝かせています。


水分補給はしています。
返信する
お大事に! (たるる)
2007-01-18 12:55:41
本当に嫌な事件が多すぎて
感覚が麻痺していくようですね・・・

にゃんこちゃんの発熱 大変でしたね
もう、お熱はさがりましたか?
大きくなっていても
熱が高いと 本当に心配です。
お大事に・・・・

書初め 学校で貼られて みんなに見てもらえて
よかったですね
そういえば 明日は参観日です。
冬休みの宿題の書初めが教室の後ろに
張り出されているハズ・・・
色んな字があって結構面白いです
こちらは クラス全員が貼り出されています
返信する

コメントを投稿