ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

マイルームWITHペコオリジナルペコちゃん!

2008-03-08 | Weblog
朝、ペコリエさんより
ものすごいニュースをいただきました!
桃バックペコちゃんの 応募ハガキも
まだ見つけていないのに
今度は
「マイルームWITHペコオリジナルペコちゃん人形」なる
懸賞が もうすでに 始まっているトカ!
YフーOで見つけたらしいのですが、
今度のは
不二家商品
(ミルキー小箱77粒入り、ミルキーチョコボール30g、
いちごミルキーチョコボール30g、及び飲料を除く)
200円分(税込)のバーコード1口として、応募
ハガキ1枚3口まで応募可。
3月31日が締め切りだそうです・・・
応募ハガキにめぐりあえるかな~~~
画像は、YフーOの画像を少し お借りしました

あともう1つ!
現在行われている
ヤマザキさんの懸賞ですが
やはり皆さんB狙いですよね~~~
だけど、お菓子の詰め合わせA賞の中には
ペコちゃんの トートバックもはいっているトカ
もう3口も応募してしまったけれど
これからは 
A賞に 方向転換しようかなぁって思います
発送も始まっているので
皆さん お早めに・・・

ペコリエさん
Wで ビックリなニュースを有難うございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お人形 (ねこ)
2008-03-08 20:14:11

今度は、秘密の宝箱の当たり付きは
対象外なんですね!

残念・・・・
ミルキーチョコボールは、
にゃんこが食べてくれるのに


きょうは、
たくさん回してきました。
暖かい日でした
日焼けしました
楽しかったです

返信する
応援 (たるる)
2008-03-08 21:10:09
サッカー 楽しかったようで
なによりです!
こちらも ぽかぽか陽気の
いいお天気になりました
紫外線と 花粉が気になる季節になりましたね~

ミルキーチョコボールが
今まで 対象商品だった事が
少し不思議でしたが、
やはり・・・って感じですね
不二家さんも 
ミルキー小箱が対象外で
ミルキーチョコボールが対象なのは
おかしいと 気づいたのでしょう・・・
そんなケチな事しないで
全部 対象商品にしてくれればいいのに。
だって、早々 当たりマークが出るわけでも
ないし。
だいたい、私 当たった事ないし
金のエンゼルだってないし
銀のエンゼルだって 
これだけ生きているのに、2回くらい???
消費が少ないと言えば 
それまでだけど・・・
あっ!
なんだがグチぽくなってしまいました
ハガキを見つける事が先決ですね
どこのスーパーで やっているのかな~~
返信する
マイルームWITHペコオリジナルペコちゃん人形 (ぶぶこ001)
2008-03-09 04:46:06
初めまして!マイルームWITHペコオリジナルペコちゃん人形はどこのスーパーでの懸賞なんでしょうか?私も200円分のバーコードの添付とは聞いたのですが、スーパー名が分からなくて、もし分かれば教えて貰えませんか?
返信する
いろいろと・・・ (たるる)
2008-03-09 19:52:23
ぶぶこ001さん
ご訪問ありがとうございます
せっかく 
マイルームWITHペコオリジナルペコちゃん人形 の
情報を求めてきてくれたのですが、
今日、こちらの地方でも
スーパーをめぐって 探したものの
問い合わせなどをしたものの
全く
マイルームペコちゃんの情報を得られませんでした
締めきりが 3月31日なので
それまでにわかったら
なんとか お知らせしようと思います・・
ちなみに
ひなまつりペコちゃんの応募ハガキは
今日 こちらでもGETできて
Yアーズという お店で実施されていました

あと20日しかありませんが
ぶぶこ001さんも見つかるといいですね
返信する

コメントを投稿