ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ようやく応募ハガキGETです

2008-03-09 | Weblog
今日のお天気は あまりよろしくもなかったけれど
ダーは 最近忙しいようで日曜日もゴロゴロして
いる事が多かったので、
これは 身体に悪いと思い
ドライブに連れ出しました
行く先は・・・
先日K子さんに 「ひなまつりペコちゃん」の
問い合わせ先を教えてもらって
市内で2つだけ実施している店舗を教えてもらった
Yアーズ大町店と Yアーズ宮内店
大町店の方は 例の 少し遠くの不二家さんの
まだ その奥にあります
宮内店は 全く別の方向で西の方・・・
なんとか2店舗まわって
3口ずつ 合計6口 レシートを作ることができました♪
ほんの 少しのドライブだったけど
きっと ダーの気分転換になったハズ。
嫌がるムスメも連れていったけど
きっと、車の中で 気持ちよく眠れてよかったハズ。
(結局ムスメは車から一歩も出ていません・・・)
・・・・・
今日は 少し自己満足な一日だったかな。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキゲットオメデトウ (ねこ)
2008-03-10 12:13:30

ハガキゲットオメデトウございます。

こちらのLイフでは、もう不二家飲料をみかけません
・・・・・・・・
Dイエーはチョト遠い・・・・

不二家さんの猛攻撃には
でも お人形系はぜひ欲しいです。

今日から?低カロリーケーキ?
販売するらしいですね!
味がいいといいな~
返信する
ようやく?? (たるる)
2008-03-10 13:32:08
不二家さん ようやく
低カロリーなケーキを販売するんですね・・
っていうか
甘すぎないケーキなのかな。
チョコレートケーキが 甘くないとウレシイのですが・・・
でも、昨日
不二家ネクターウォーターを買って少しガッカリ。
昔なつかしい ネクターの味を想像したら
今は
さっぱりな お味になっていたんですね・・
ネクターウォーターというだけあります
うすい感じがして なんだか物足りませんでした
でも、
ムスメは 美味しいと 飲んでいました
苺スカッシュは 
お口にあわなかったみたいです・・・(娘評)

返信する

コメントを投稿