ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ペコちゃん首振り人形ミルキー版のプレゼントキャンペーン

2006-10-02 | Weblog
懸賞コーナーにも書きましたが、
今日は運命の出会い 
ペコちゃん首振り人形ミルキー版のプレゼントキャンペーンの
応募葉書に出会いました
お人形系は 久しぶりの懸賞で 
お人形系には 目がないので これはかなり欲しいです
最近、不二家さんの懸賞には 
ふられっぱなしなので、今回こそは・・
10月31日の締め切りまで 頑張りましょう♪
写真はクリックすると少し大きくなります♪♪
あ、でも懸賞コーナーの写真をクリックする方が大きく見えます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2006-10-02 17:44:48
うう~~ん

かわいすぎです。

不二家さんの商品に

チョコパイみたいのとか

ポテチがあったならばいいのにな~

(対象商品に)

ミルキーはかんべんして欲しい!

返信する
不二家全品(ミルキー小箱除) (たるる)
2006-10-02 20:03:21
今回は、近年にない

可愛さ120%のプレゼントですね!!!

(もちろん、置物系の お菓子なペコポコランドや

メリーゴーラウンドも可愛いかったですが、

なにしろ、お人形系なので)

スーパーによって違うかも知れませんが

対象商品は不二家全品(ミルキー小箱&飲料水除く)となっていました・・・

でも、ポテチは ないですねぇ~・・・

チョコパイ・・ないですねぇ~

カントリーマアムやクッキーは 

暮れのセブンペコちゃんにも

入っていそうだし、

う~ん・・・あ!

ペコ&ポコストーリーが早く店頭にならんだら

いいですねぇ!北海道先行だから

まだ無理でしょうか・・

去年の ペコポコリモコンカーも

締め切りに時差があったので、各スーパー

今回も かなり時差があるかもしれませんね

お菓子を増やさないためには、

やはり食玩系でいくしかないでしょうか。

とりあえず、ペンシルチョコは買ってみよ~~う♪
返信する

コメントを投稿