ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ファミリータウン ペコポコストーリーショップ

2006-10-03 | Weblog
本日3時にまたまた オープンしました・・・
ペコポコショップがオープンした時に
とりあえず、「限定」という言葉に危機感を感じ
早々に エコバックがもらえるホドにお買い物を
してしまった私は・・・・
しかも10月15日迄は第一弾となっていませんか?
ってことはペコポコショップ第二弾も??でてくるの???
不二家さん、せめて 一年間に売り出すペコちゃんは
主婦のお小遣いで払える範囲にしてほしいです・・・
これから先の
暮れの セブンペコちゃんも 
ハッピーバックのペコちゃんも気になるし
懸賞のミルキー版の首振りペコちゃんも力をいれたいし・・・
大変です。
ファミリータウン ペコポコストーリーショップ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコリエ)
2006-10-03 19:20:10
あわてて見てきました。

またまたお金が飛んでいきそうです

まだビスクドールも頼んでいない私(遅っ)

15日まで悩む日が続きそうです
返信する
ペコポコストーリー (たるる)
2006-10-04 06:39:43
ケースが10個で3150円

ケースが5個で 1995円・・・

しかも5個の方は「お求めやすい」と

表記されていました・・・

う~ん

とりあえず、タオルくらいが使えていいかな

なんて・・・(でも もう買えません)

エコバックをいただくには

商品のラインナップが多い方がいいですね。

でも、小出しなので 困ります

ペコポコショップの第2弾も気になるし

(やはりクリスマス関連グッズなのでしょうか)

15日まで う~んと考えて お買い物してください♪

返信する
Unknown (ねこ)
2006-10-04 09:23:58
うう~~ん

タオルは、大好きですが。

お高いのでパスします。



今日あたり北海道先行発売の

例のものが届くはずです・・・・



こちらで発売されるまで

がまんするといっていたのですが





どうせ買うんだろ!と

やさしい????????????????

にゃんこパパが注文してくれました。

でもどこにおこう

段ボールのままかな?

返信する
Unknown (ねこ)
2006-10-04 10:17:45
ペコポコストーリー

よ~~~く冷えて届きました。



さっそく開けてみると、

思っていたよりかわいい・・・・

ケースが欲しくなちゃいますが・・・・

金欠病が・・・・・



一箱10個入りに全種類

入っているようです

返信する
ペコポコストーリー (たるる)
2006-10-04 14:38:27
サスガ早いですね!!

もう、ペコポコストーリーが 手元に・・・

確かに可愛いかったのですが、

確かに どこにおこうって感じです。

ケースも高いし・・・

わたしは、

首振り青ペコちゃんミルキーバージョンで

我慢します・・・

ほしい。

それにしても、にゃんこパパ優しいですねぇ

うちのダーだったら そうはいきません
返信する
Unknown (ペコリエ)
2006-10-04 19:31:52
ねこ様、早~い

もうゲットされたんですね。

可愛かったとお聞きして、またまた

欲しい病が出てきました

飾るならあのケース、ピッタリだし、

いいですよねぇ。

ビスクとケースにしようかな

返信する
おまけ (たるる)
2006-10-05 10:59:17
ビスクが14700円也

ケースが 3150円也・・・

って事は おまけが ギリギリもらえない・・・

ペコリエさん いいのですか?

今回は、何を買っても

ピッタリ賞には ならないのかな。

今回オープンした

ペコポコストーリーショップ

もう少し品数が多くてもいいのに・・

なんて、思いましたが、

もう買いません。買えません・・・。

返信する

コメントを投稿