ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ペコちゃんに迫る危機!

2006-05-24 | Weblog
今日もお天気がよかったので
かめ子の家の水かえをしてあげました。
外に出たそうに 首を伸ばしたり、
手を出したりしていたので、
少しの時間 散歩をさせてあげました。
かめ子の幸せな日々が続いています・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット中 (ポン菓子)
2006-05-26 14:10:51
外は雨がすごく降ってます

酢バナナを続けている安心感からかお昼もたっぷり食べて昔懐かしいポン菓子を抱えて食べてます。

缶ジュースかと思ったらかめ子が狙っているのはペコちゃんだったんですね(*_*)

返信する
かめ子も狙われている (たるる)
2006-05-26 15:10:41
こちらも すごく雨が降っています

いつも食欲旺盛な私を 注意する

だいふくちゃんが、今日は なんだか

いっぱい 食べているモヨウです。

ポン菓子さんも気をつけてくださいね!

ペコちゃんを狙っている かめ子の写真ですが、

そのかめ子を狙っているのが だいふくちゃんなんです・・・

これから、だいふくちゃんは

映画を見るって言っていました。

えっ?ポン菓子さんも 映画ですか?
返信する

コメントを投稿