ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

かめ子の日光浴

2006-05-22 | Weblog
今日
ようやく、カメ子の家のお掃除をして
ごはん(鯉のえさ)をあげました。
あいにく「カメのヨロコビ」は
なかったのですが、
食欲旺盛なカメ子でした。
食事が終わると 日光浴を楽しんで
首をなが~く 伸ばしています。
私が、近づこうとしても
ビクともしません。
かなり ふてぶてしく育っています。
そんな話をダーにすると
「カメは自分のことを人間だと思っとるんで~」と
言いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか~~~ (ねこ)
2006-05-23 08:56:12
カ・カメ子ちゃんの大きさにビックリ\(◎o◎)/!ミドリガメが大きくなったアカミミガメですよね?本当に大きいですね!昨夜、ねこが網戸をかいくぐり家の中に進入していました。(*_*)
返信する
Unknown (たるる)
2006-05-23 15:12:12
う~ん、我家の次女の←女の子と決めつけている

お恥ずかしい姿を ご披露してしまいました・・・

ミドリガメが大きくなると アカミミガメに

なるんですか??

無知なので、知らないんですよ~

(知らないのに 飼っている←ダーが)

ついに ねこちゃんは、

強硬手段でおうちの中に進出してきたんですね

福ねこで いいものも運んでくるといいですね~!!

返信する
Unknown (朝5時半起き)
2006-05-24 11:24:34
ねこさん、たるるさんこんにちは

最近投稿に目覚めて朝からかなり投稿して来ました。

うちも亀を飼ったことがありますが、こんなに大きくなるのは見たこと無い(*_*)です。

すっぽんだったらいいのにな・・・

返信する
朝から投稿? (たるる)
2006-05-24 12:26:29
5時半起きさん

朝から お疲れさまです・・・

スッポンだったら 

怖くて 近寄れません・・・

うちのカメ子を食べないでくださいね~
返信する

コメントを投稿