ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

師走って本当に忙しい

2010-12-16 | Weblog
セブンペコちゃん ようやく
お迎えいきました~~~

何が悲しくって 夜中の3時に
ブログを更新してるのかって。
ムスメの志望理由書の訂正やら 
書類の作成やらなんやらで・・
毎日多忙に過ぎています・・・
ペコちゃんで 癒されましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!!! (ねこ)
2010-12-16 10:41:13
受験生ですか
体調管理が大変ですね!
風邪など引かずに
受験できますようお祈りしています


にゃんこはよく寝ています
ただ今テスト中・・・・
朝方起き出して
勉強しているようです

待ちに待ったペコちゃんが
やってきてうれしいです

返信する
ねてる~ (たるる)
2010-12-16 22:36:01
ムスメもよく寝ています??
学校から帰って
少し、睡眠・・・と思ったら
夜8時くらいまで寝ている事が
しばしば・・・
それから お風呂に1時間くらい入って
ごはんを食べて・・・
本人イワク
冬休みから
朝型のきちんとした生活に
もどすそうです・・
にゃんこちゃんもテスト週間
お疲れ様ですね~
高校生になっても
いつまでも勉強の日々が続きます
大変です
返信する

コメントを投稿