ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

一年間の家賃500円也

2010-12-16 | Weblog
今年も イヤードールのペコポコちゃんが
仲良くやってきました
レトロペコちゃんが、
ポコちゃんの帽子が すごく
気になっている様子だったので
かぶらせてあげました
さて、
今年もやってきた おおきな箱。
またしてもムスメの部屋におかせてもらうと
こっそり置こうとしていると
「家賃とるよ~」と
言われてしまいました・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2010-12-16 10:54:21
レトロペコちゃん
ポコちゃんの帽子がかぶれるんですね!
ステキな画像をありがとうございます。


家賃500円ですか・・・・
先日掃除していたら

「1000円で夕飯作ってあげる」
と言う人がいて(材料費含まず)

「残り物でいいよ!」というと

「500円でもいい!」
というので根負けして
作ってもらいました。

自分の好きな
カボチャの煮物
もやしと挽き肉炒めもの
ゆでたまごのマヨネーズ和え
きゅーり、トマト添え
にゃんこでした。
返信する
お手伝いさん (たるる)
2010-12-16 22:44:35
ねこさんちは
頼れる お手伝いさんがいて
いいですねぇ~
値段を下げて
「500円でもいいっ」てトコロに
笑ってしまいました
我が家の お手伝いさんは
家庭科の成績が おもわしくなく
期待できないなぁ~~
もう少し料理をさせておくんだった~

レトロペコちゃん
ステキな画像なんて ほめられて
お恥ずかしい~~
もう少し きっちり撮ればよかったです~
返信する

コメントを投稿