ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

お買い物

2007-11-01 | Weblog
朝、ダーママと一緒に
お買い物にでかけました
ダーママが カゴの中にいれていた
「バスCリン」を
「バスRマン」の銘柄にかえてもらい
「タンスにGン」を
「ミセスRイド」にかえてもらい
懸賞応募分が2口できました♪

そして、肝心の我家のお買い物
ムスメの リクエスト
今夜のカレーで足りない ニンジンと
カレーのルゥーを買おうとしたら、
B-モンドカレーは特売で158円くらいで出ていますが
オトナの辛口?G-ルデンカレーやJャワカレーは
298円くらいします・・・
う~ん、と迷った結果
他のスーパーで買うことに・・・
レジで支払いをするときに
ダーママが「一緒に払う」と言ってくれました
しめて 我家のお買い物 3点で187円ナリ・・・
カレーのルゥも買っておけばよかったです

画像のパンは
今日のお買い物で一番高価?な
ヤマザキのパン(138円也)・・・
ミルクフランスっぽい お味がするそうだけど
この黒い色の正体は 竹炭粉が入っているトカ
他にも 
コロネやグルグルまわったの合計3種類出ていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (ねこ)
2007-11-01 16:04:49
たるるさんの嫌いな人参も入れるんですね!
おいしいカレーを作ってください

わがやは、おでんが
たくさん残っているので
それとSーチキンの
炊き込みご飯でも作ろうと思います。

ダーママさん とってもやさしそうですね
仲良しの既決があったら教えてください?



竹炭粉が入ったパン
食べた感想を今度教えてください

返信する
仲良しの即決・・・ (たるる)
2007-11-01 17:36:09
仲良しの即決・・・
う~~ん\980 くらいかな~って
って思ったら
「既決」って書かれてあるんですね
・・・
ヒケツ???
お買い物を干渉?する私が言うのもナンですが
お互い干渉しない事でしょうか・・・???

我家もおでん 残っています
私が、間間で チョコチョコって食べてます・・・
パンもすぐに 食べちゃいました・・・
クセのない お味で
クリームが 想像と違って
ザラザラとした砂糖が入った白いクリームでした
食べたあと、歯は黒くなりません
ちなみに このパンのお値段は 98円の間違え
お買い物のトータルは158円でした・・・

にんじん・・・入れたくないけど
入れます・・・
でも、私が配膳係りなので・・・ふっふっふ
気づかれないよう うまくやります・・
ちなみに人参は1本28円でした(安い)
あれから別のスーパーにいき
Jャワカレーを 178円で買いました
マズマズかな。





返信する

コメントを投稿