ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

良席

2008-08-27 | Weblog
開場1時間と少し前に行くと、
丁度、チケットの交換が始まったばかり
結構長蛇の列だったので
あまり いい席は期待していませんでしたが
7列目という 予想外に いい席で ニンマリ♪
去年は 用事があり 開演少し前にいくと
2階席の 後ろ~~の方だったので
今年は、思う存分 キャストの お顔も拝見でき
とっても 楽しく 見させていただきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (ねこ)
2008-08-28 09:37:54
良席で楽しくってよかったですね!
また次回も見に行けるといいですね!

そういえば、吉本が良席でした。
前から3列目?の真ん中
舞台の人と話せる距離?
あんなにいい席は初めてかな?


返信する
おぉ!! (たるる)
2008-08-28 17:43:59
前から 3列目の真ん中!
それは すっごく いい席でしたね~
吉本の楽しさも倍増したのでは??
チケットとか
最近では 自腹で買っていくことは
ありませんが、
なかなか いい席って とれません
オークだって 人気のあるものは
超高値で 手がでなかったり。
懸賞で当たったものって
先着順で席を 決めていくタイプが多いので
時間さえあれば
良席がとれますね!
あっ、でも ムスメが まだ2歳か3歳の頃
NHK おかあさんと一緒のショーにに
行ったとき、並んだ順番は
えらく遅かったのに
真ん中の 一番前って事がありビックリしました
たま~に先着順関係なし って催しも
ありますね・・・
とはいえ、島谷ひとみサンの おっかけの
人たちは、早くさえ 並べば
超間近で 島谷さんを 見ることが
できるわけだから、
こういうのって きっとウレシイですよね!

返信する

コメントを投稿