ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

L-ソンで・・・

2011-09-01 | Weblog
ペコちゃんのLEDライトがいただけるとの情報を
K子さんからいただいたので、
早速、今日行ってきました~
我が家の近くのL-ソンは
数か月前に閉店しているので、近くのL-ソン・・と
言ったら、SブンやPプラやFミマは沢山あるのに
L-ソンは意外にありません・・・
少し遠いですがT町のL-ソンに行ってきました
こちらのL-ソンお店は新しいらしいのですが
コンビニには珍しく
店員さんが二人とも、おじさん・・・
この、ご時世だから・・・と
しみじみ考えながら、レジを待っていました
(不思議な事に、おじさんは二人いるのに、
レジを二つ開けない・・・一人は、買い物をレジ袋に
入れる係??)
そして、
対象商品の「ぷっちょ」2コと「ハイチュウ」2コと
ゼロの形のグミみたいなものを2コ
ペコちゃんのLEDライト3コ
嬉しげにレジをピッしてもらうと
その店員のおじさんが
「よかったら、もう1コいいですよ」なんて
言葉をかけてくれました~~~
ムスメと私とお友達の分~と考えていたのですが
思わぬ展開で、5コのうち4コ残っていたペコちゃんを
いただいて帰りました
おじさんイワク
「あまり、お客さんいないからいいですよ」とは
いうものの
本当にいいのかな~と思いながら
もしかして、こういう事に権限のある
おじさんは、オーナー??
お客さんも確かに少ないみたいだし・・
いい人なのに潰れたら可哀そう
なんて事もシミジミ思いながら、
また、潰れないように何か買いに行ってあげようと
思った次第です
ペコちゃんのLEDライトは各店舗5名
皆さん、お早めに覗いてみてください~~

画像は、
昨日、お友達にいただいた画像です
プチっと推すと
赤い光がピカッって光ります

それから、もう1件、
またしてもN野Aコープ情報~~
オルゴールハウスって書かれてありますが
なんだか紙工作のように見えるのは
気のせいでしょうか。
スリッパは全国に広まりませんでしたが
こちらは、
出てくるかも知れません
チェックしてみましょう

いつも、おNEWな情報を有難うございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (ねこ)
2011-09-02 09:21:11
親切なお店の方でよかったですね!
我が家の近くには
L-ソンなかったのですが
一時期全部なくなり
1年ほど前?
よく行くスーパーの隣にできました
私もペコちゃんget
できてよかったです
ぷっちょのが1コもなくなっていて
ないときになる~

いつも情報ありがとうございます

よかったです (たるる)
2011-09-03 14:35:49
素早い行動力で
無事にGET出来て
本当によかったですね♪
やはり、情報が早いのが有難い~
L-ソンが近くに復活して
よかったですね
とりあえず、コンビニ系は
大丈夫ですか?
私の近くには、
PプラとsブンとFミマなので
DイリーとL-ソンで
キャンペが始まったら
出遅れるかも~~
でも、情報が早いとナントカ
克服できそうです
(サスガに夜中に動くのは難しいですが)

「ぷっちょ」たくさんありました
ムスメが
今回買ったお菓子は全部好きなので
ラッキーです♪
F二家さんには申し訳ないですが、
他社のお菓子でペコちゃんGETです♪

コメントを投稿