ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

祝オ-プン

2011-08-30 | Weblog

全く知らなかったのですが
今朝、お友達に
「今日YめタウンMゆき店に不二家がオ-プンするよ」と
メ-ルをいただいてビックリ
時々行くス-パ-ですが
まったくノ-マ-クの情報です
久しぶりにペコちゃんに会えると
ドキドキしながら
早速行ってきました~
行ってみると
こじんまりした
ちぃさなお店です

開店日という事で
狭い店舗の中で
アルバイトのお姉さんも沢山いました
外にも不二家さんの関係者らしき
ネクタイをした男の人が数人。
可愛いペコちゃんを

もっともっと写真に収めたかったけど
そんな事している人いないし~

今までは少し遠くのF二家さんに行っていたので
恥ずかしげもなく嬉しそうに沢山写真を撮っていましたが
ココは、テリトリ-内なので
どこに目があるか分からず
少し自粛しておきました
今まで
お友達にファミリ-クラブの
ペコポコちゃんの小物入れや可愛いフィギュアなどを
有難くいただいていたのですが
今日オ-プンしたF二家さんでも
ポイントが付くので
是非集めてみたいと思います♪

先日ミュ-ジアムに行った
お友達からいただいた物の中に
1000円以上買って300円値引きしてもらえる
ク-ポン券が入っていました

普段なら記念にとっておくのですが
使える喜びをかみしめています
F二屋さんのサイトへも
お得を求めて遊びに行く回数が増えそうです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (ねこ)
2011-09-01 09:43:49
近くにペコちゃん
よかったですね


先日にゃんこと
やっと銀座へ行ってきました
にゃんこはカメラマン?に徹し
私とペコちゃんの写真を撮ってくれていたのですが・・・・
ペコちゃんからのご指名で
にゃんこも一緒に写真をとる羽目に
(本人苦笑い)
とっても楽しい時間を過ごすことができました

帰りに銀座のF二家さんで
ごはんたべました
くるしい~~
お腹ぽんぽんでした

にゃんこと楽しいデートができて
にゃんこちゃんとデート (たるる)
2011-09-01 22:50:37
にゃんこちゃんが銀座に一緒に
行ってくれて
楽しいデートができて良かったですね
しかも、カメラマンに徹してくれて
願ったりかなったり・・・
ご本人も、
ペコちゃんとの写真で
苦笑いをしてたって事は
もう、恥ずかしい、お年頃ですね
ペコちゃんと
楽しいひと時を過ごされたようで
よかったです♪

コメントを投稿